備忘録。

 おや、『わたしを離さないで』が映画化されてる(ん? 情報遅い?)。偶然ネットで見付けた予告編を見て、ちょっとウルウルきてしまった。予告編の作りは、原作イメージ同様に静かで穏やかでドライな感じ。期待が高まるじゃないですか。キャシー・H役はキャリー・マリガン。これは大抜擢かな? それともいま旬な女優さん? オスカーノミネートの『17歳の肖像』は見そびれてしまったけど。
 さてさて、日本公開はいつだ? 楽しみ楽しみ。

 ついでに何の前知識もなく(そりゃ予告は前知識なく見るもんだ)『ブラックスワン』の予告編を覗いたら、ちょっと怖くて笑ってしまった。こっちも楽しみ、アロノフスキー。ミッキー・ロークのレスラーの次が、ナタリー・ポートマンのプリマとは。